OUR SPECIALITY

他社にはない
18個の無料サービス

喜ばれる18個の無料サービス 人気ランキング

クリーニングには
様々なオプションが存在します。
中でもシミ抜きや汗抜き加工などのサービスは
お客様にとって「無料でできるならして
ほしい。」けど
「有料ならまぁいっか。」と
思われがちなサービスです。
クリモンは高品質なクリーニングを
体感していただくためにも、
そういったお客様の声に耳を傾け、
できる限りのオプションを
無料サービスとして提供しています。

他社にはない
人気無料サービスチェック!

衣類無料オプション

  • RANKING No.1

    特殊シミ抜き

    特殊な薬品を使用した特殊技術により落としていきます。また、染色が弱いものや色が抜けたものに関しては染色補正という技術にてお直しします。

  • RANKING No.2

    工場長による
    最上級仕上げ

    高品質で特別な仕上げを提供するサービスです。工場長が直接関与し、厳格な品質管理と専門知識を活かして、お客様の衣類を最高の状態に仕上げます。

  • RANKING No.3

    追加料金不要!
    無料でご対応!

    コートなどに付属のファーやベルト、スカートのプリーツなどは追加料金が発生しません。

  • 汗抜き加工

    汗に含まれる塩分のような水溶性の汚れを洗い落とします。

  • 毛玉取り

    専用の機械と道具を使用して毛玉を効果的に除去します。

  • 再仕上げ無料

    より長く快適に製品を使用してもらうために衣類の再仕上げを無料でサービスします。

  • 折り目加工

    衣類を整えて美しい折り目をつけます。

  • 糊付け加工

    糊付け加工により、耐久性を高め、長くご愛用いただけるようにします。

  • 柔軟加工

    素材の柔軟性や手触りを向上させ、着心地を良くします。

  • 不織布包装

    クリーニング後は湿気がこもらないように、不織布で包装して保管します。

  • ボタン付け

    ボタンが取れたり破損したりした衣類を修理します。
    ※ご要望があった場合のみ対応いたします。
    例:ボタンが取れていれば、似た色・大きさの当店にあるボタンをお付けいたします。取れかけていれば、締めなおす及びほつれ直しなど(例:首後ろに付いているタグの一部がほつれていたら簡易的に縫い付けるなど)

※ 全ての無料サービスは、修理ではなく簡易的なものになります。

布団無料オプション

  • 消臭加工

    布団に付着したニオイや雑菌を除去し、清潔で快適な睡眠環境を提供します。

  • 防ダニ防虫加工

    布団に付着するダニや虫を寄せ付けないようにするための加工をします。

  • 抗菌加工

    抗菌加工処理をして布団に付着する雑菌や細菌の繁殖を抑制します。

  • 布団圧縮

    大型の布団や羽毛布団などの寝具を圧縮してコンパクトな状態にするサービスです。

※ 全ての無料サービスは、修理ではなく簡易的なものになります。

【その他無料オプション】

  • 集荷キット無料

    集荷キットには「集荷バッグ」と「書類一式」が入っています!
    ※衣類5点・10点パックはお申し込みの際ご指定いただいた集荷希望日時にヤマト運輸のドライバーがダンボールを持参しお品物の集荷に伺います。

  • 保管サービス無料

    お客様が衣類を受け取る際の便利さや、収納スペースの問題を解決するために保管サービスをします。最大預けた日から〜最大10ヶ月までとなりますなど説明が入ります。

  • 配送手数料 / 往復分無料(本島のみ)

    【衣類パック】【布団コース】【ぬいぐるみコース3,980円(税別)以上】をお申し込みのお客様は送料無料です。(但し、北海道・一部離島 2,000円(税別)、沖縄 4,000円(税別)の別途送料がかかります)
    ※【ぬいぐるみコース3,980円(税別)未満】は送料無料ではございませんのでご注意ください。
    ※ヤマト運輸の最大配送可能サイズは200cm未満となっております。このサイズを超える場合は佐川急便での発送となりますがその場合の送料はお客様負担となります。なお三辺の合計は260cm未満となりますのでそれを超えるご依頼はお受けできません。

REASON

圧倒的な無料サービスを
実現できる理由

  • LONG ACHIEVEMENTS

    街のクリーニング屋として
    培ってきた実績

    創業65年以上の老舗クリーニング店を展開しており、従来のサービスを効率良く展開する体制を構築することにより、宅配サービスの低価格化、無料サービスの実施へと繋げています。

  • GOOD FEEDBACK

    お客様の声を
    徹底的に反映

    顧客のフィードバックや要望を積極的に受け入れ、顧客満足度を向上させた結果、他社と差別化した無料サービスをご提供できるようになりました。

お客様の声を徹底的に
反映しております
お客様相談室

クリモンではお客様相談室を設け、
ご質問・ご要望に対応しております。
ご不明な点がございましたらお気軽に
お問い合わせください。

customer@cleaningmonster.jp

※ 年末年始、夏季休暇にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご対応いたします。

クリーニングのお申し込み