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Cleaning Monster クリーニングモンスター

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品質・安心保証 Guarantee&Safety

品質保証 Guarantee

お客様に安心してご利用いただくためクリモンがお約束していること。

クリモンは、宅配クリーニングというサービスをより多くのお客様にもっと安心してご利用いただきたいと考え、以下の対策を実施し、「クリモン品質と安心保証」をお約束いたします。

クリモン
品質と安心保証
7つのお約束

  • 1 / 07
    クリーニング品質の改善・追求

    私たちは一つ一つのお品物と真剣に向き合い手間暇を一切惜しみません。
    シミ抜きの最高技法「不入流(いらずりゅう)」、高レベルの技術力が要求されるカーペットの国際クリーニングライセンス「IICRC」など、時代の流れとともに進化する様々な技法を習得し最高基準の品質を追求しています。

  • 2 / 07
    シミ抜き最高技法『不入流(いらずりゅう)』にて
    全品無料でシミ抜き

    クリーニングに出していただく際に、お客様ご自身で「シミの箇所」の指定をしなくても、当社ではクリーニングを行う前に1点ずつ検品を行い、事前確認できた箇所のシミは落とせる範囲ですべて無料でシミ抜きを行います。

  • 3 / 07
    衣類の再仕上げ無料

    クリーニングの仕上がりにご満足いただけない場合、お届けから10日以内にクリーニングモンスターお客様相談室又はお問い合わせフォームまでお申し出いただきましたら無料で再仕上げをいたします。

  • 4 / 07
    再仕上げにご不満の場合はご返金にて対応

    再仕上げにご満足いただけない場合、再仕上げ品のお届けから7日以内にクリーニングモンスターお客様相談室又はお問い合わせフォームまでお申し出いただきましたら、再仕上げ品のクリーニング代金を返金いたします。

  • 5 / 07
    事故・紛失防止の徹底と万が一のときの賠償対応

    クリーニングにおける事故、紛失などは起こらないよう厳重にチェックを行い、対応しております。

    万が一トラブルが発生した際は、クリーニング賠償問題協議会が定める賠償基準に準じて、補償をさせていただきます。

  • 6 / 07
    お客様相談室の設置

    クリモンではお客様相談室を設け、ご質問・ご要望に対応しております。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

    【クリーニングモンスターお客様相談室】
    電話:0120-489-966(受付時間:9時~12時/13時~17時 定休日:木曜日)
    E-mail:customer@cleaningmonster.jp (24時間受付)

    • ・受付後、原則2営業日以内にご対応いたします。
    • ・年末年始、夏季休暇にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご対応いたします。
  • 7 / 07
    お客様の声による改善活動

    クリーニングモンスターをご利用いただきましたお客様に満足度アンケートをお願いし、サービスの向上を図ります。お客様からお寄せいただいた貴重なご意見、ご要望は社内で共有し、順次改善につなげております。

安心保証について Safety

  • お届けから
    10日以内は
    無料
    再仕上げ

    仕上りにご満足いただけない場合
    お届けから10日以内のお申し出で、
    再仕上げを承ります。

  • 再仕上げに
    ご不満の場合は
    ご返金にて
    対応

    全額返金の対象は
    再仕上げを行ったお品物の
    クリーニング代金となります。

  • 再取得価格(※)
    100%補償

    万が一の事故時の賠償限度額
    1点あたり最大5万円
    1注文あたり最大10万円

※「再取得価格」とは、損害が発生した物品と同一の品質の新規の物品を事故発生時に購入するに必要な金額をいう。

お届けから10日以内は
無料再仕上げ

クリーニング後の衣類について、シミやシワなど仕上がりにご満足いただけない場合、お届けから10日以内にクリーニングモンスターお客様相談室又はお問い合わせフォームまでお申し出いただきましたら無料で再仕上げをいたします。
但し、お品物によっては経年劣化及び変化、耐用年数等の観点から再仕上げを承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

再仕上げの対象外となる場合

お届けから11日以上経過した場合/お品物を着用された場合/お品物のクリーニングタグを紛失された場合/
お届け後洗濯や修繕をした場合/寝具類・ぬいぐるみ

再仕上げにご不満の場合は
ご返金にて対応

再仕上げにご満足いただけない場合、再仕上げ品のお届けから7日以内にクリーニングモンスターお客様相談室又はお問い合わせフォームまでお申し出いただきましたら、再仕上げ品のクリーニング代金を返金いたします。

返金の対象外となる場合

再仕上げのお届け日から8日以上経過した場合 / お品物を着用された場合 /
お品物のクリーニングタグを紛失された場合

万一の事故時
再取得価格100%補償

万が一、お客様からお預かりしたお品物を損傷または紛失してしまった場合、賠償限度額の範囲内でお品物の再取得価格を100%補償いたします。
お届けから30日以内にクリーニングモンスターお客様相談室又はお問い合わせフォームまでお申し出いただきましたら、クリーニング事故賠償基準に準じて対応させていただきます。

補償の対象外となる場合

お届け日から31日以上経過した場合 / お品物を着用された場合 /
お品物のクリーニングタグを紛失された場合 / 風合いの変化を理由とするお申し出の場合 /
ボタンやファスナートップなど部品の破損・紛失 (※1)

会員による過失/その他第三者(アパレルメーカー・販売事業者等)の過失

(※1)クリーニング中に発生したと考えられるボタン、ファスナートップなどの部品の破損や紛失は類似品の補修(再取付)にて対応いたします。

補償額について

損傷の場合:クリーニングモンスターが再取得価格を調査し、その金額の100%を補償いたします。
紛失の場合:ドライ品はクリーニング料金(税抜)×40倍、水洗い品はクリーニング料金(税抜)×20倍を補償いたします。
但し、補償額の上限は、1注文10万円まで、1点あたり5万円までとなります。
※再取得価格が1点あたり5万円を超える場合、5万円を超える部分に関しては補償することができません。